阿瀬税理士事務所

   東京都千代田区で税務相談・税務顧問・執筆活動中

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

座間味島 慶良間(ケラマ)諸島国立公園内

渡嘉敷島に続き、世界が恋する慶良間諸島国立公園内の座間味(ざまみ)島です。 https://www.google.co.jp/maps/@26.1988876,127.30439,13z?hl=ja ケラマブルーと称されるエメラルドグリーンとブルーのグラデーションを、是非現地でお楽しみください。 泊港…

渡嘉敷島 那覇から日帰りも可能

那覇の泊港(とまりん)から日帰りも可能ですが、宿泊をすると、素晴らしい世界を体感できます。 まずは、とかしくビーチ、ビーチの先も慶良間(ケラマ)の島々 続いて、阿波連ビーチ、左上の半島に展望台があります 展望台からの眺望 ズームアップでは 展望…

■留守電設定のお知らせ

日税連HPで、「阿瀬 薫」が7月7日から検索可能となって以降、多くのセールス関係の着信があります。 つきましては、登録電話番号は、当面、留守電設定とさせていただきますので、ご容赦ください。

熊本の豪雨災害 ~復旧を祈念~

今回(令和2年7月)の豪雨により被害を受けられた方々に、心からお見舞いを申し上げます。 今年3月末までの一年間を熊本で過ごさせていただきました。 人吉をはじめ、熊本での一年間で訪れた熊本の各地が、今回の豪雨で被災されていることに心を痛めてお…

宮城島 イチ押しの眺望

浜比嘉島を右手に見て進むと、バスガイドさんイチ押しの眺望と言われる宮城島があります。 正面は海に浮かぶ浜比嘉島、右手建物は「ぬちまーす」さんの製塩工場とショップ 大好きな果報バンタ 宮城島にはいくつかの浜があります(探検家?向き) 浜に降りて…

税理士証票

昨日、7月1日午後、東京税理士会館で税理士証票と会員章を交付していただきました。 しっかり、取り組みます。