阿瀬税理士事務所

   東京都千代田区で税務相談・税務顧問・執筆活動中

先輩税理士のお店で奥様のブラジルコース料理を堪能

原 武彦税理士の奥様がお料理をされているブラジル料理店で、妻と二人ディナーコース料理をいただきました。

メイン料理は、ピッカーニャ・アセボラーダ(牛イチボ肉のグリルの玉ねぎ炒め)と、ムケッカ(バイヤ風白身魚のシチュー、ガーリックライス添え)をいただき、イチボ肉の柔らかさとその美味しさに感激しました。

また、デザートのパッションフルーツのムースとパパイヤ・アイスクリームについても、2年間の沖縄勤務を含めてこれまで味わったことがなく、沖縄のカフェで出せば大人気間違いなしの美味しさでした。

ブラジル愛を感じる素敵なお部屋で、妻と二人、ゆったりと豊かな時間を楽しむことが出来ました。原様ご夫妻に心より感謝しています。

自信をもってお薦めできるお店ですので、是非、味わってみられてはいかがでしょうか。

www.cidademaravilhosa.jp